スマートフォン版はこちら

こだま内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだま内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「こだま内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0001
住所 東京都墨田区吾妻橋2-3-9 ノエルビル1F
電話番号 03-6423-1077
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こだま内科 の近隣にある病院のご紹介です。

日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
東京誠秀会クリニック 東京都墨田区東向島4-5-10 グランドメディカルビル1F2.3F
石渡内科医院 東京都墨田区八広4-2-12
佐々木医院 東京都墨田区向島5-33-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • サディさん
    六町駅クリニック 口コミ
    内科受診しました。院内は綺麗で、先生は丁寧に説明してくれます。しかし弱気な自分には相槌以外に途中で口を開くタイミングが無く、心配な症状を訴え切れなかった感が残ります。とはいえ威圧感はない先生なので、途中で質問を挟む思い切りがあれば問題ないでしょう。受付や看護師さんもいい雰囲気のクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだま内科の口コミ詳細ページ上部へ